明日のおやつに買いました🍫



meiji    Melty kiss  モンブラン

スーパーで新発売なのを見つけました爆笑爆笑爆笑


メルティーキスチョコは大好きなチョコ🍫のひとつですお願いお願いお願い


めっちゃ美味しいですニコニコ



でも、冬場にしか売ってないんですガーンガーンガーン



ちょっと暖かい部屋に置いてるだけで、柔らかくなって、せっかくのチョコが溶けている事がありますえーんえーんえーん



なので、基本は冷蔵庫保管してますてへぺろ

で、ちょこっと常温に置いて食べると、いい感じになっています爆笑爆笑爆笑

 

明日が楽しみです💕💕💕





最後までご覧頂きありがとうございました😊