今日のおやつ🍘



これ下矢印を使って、、、



餅なしぜんざい(1杯目)



餅なしぜんざい(2杯目)

今日は15時ぐらいに、なんだか無性にぜんざいが食べたくなったので、作りましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あつあつ出来立てを写真に撮ったので、湯気で白っぽくなってしまいましたが😅



めちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑 



身体が欲しているものを与えると、こんなに美味しいと感じるとは、、、ラブラブラブ


すこし大げさになってしまったけどてへぺろ 


缶詰の小豆と水を入れて、温めるだけウインク


めちゃ簡単てへぺろてへぺろてへぺろ   



最後までご覧頂きありがとうございました😊