今日のおやつ🍭




わらび屋本舗
白あん とろとろわらび餅



今回も、きなこに埋もれてた中から掘り出しましたてへぺろ

フォーク🍴で取ろうとしたら、フォークを刺したところから、とろ〜り切れちゃいましたびっくり

それぐらい、とろとろのわらび餅爆笑爆笑爆笑



今日は、白あんにしました照れ

白あんの味はよく分からなかった😅

でも、あずき味よりかは甘いかなてへぺろ


私的には、より甘い白あんの方が好きかもラブ


しかし、なんでこんなにとろとろなんだろ〜びっくりびっくりびっくり


すごく不思議びっくりびっくりびっくり


でも、めっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑


また、買いに行こうっとてへぺろてへぺろてへぺろ



最後までご覧頂きありがとうございました😊