今日のデザート🍰




ケーニヒスクローネ

苺づくしセット(いちご近日といちごシュー)



お腹が空いてる時に、デパ地下に行くのはダメですねガーンガーンガーン



期間限定に惹かれて、買ってしまいましたグラサン

(カスタードクリームのもグラサングラサングラサン



イチゴ🍓が美味しそうラブ

(左が近日、右がシュー)


パイ生地:イチゴの下のパイ生地の真ん中には、カスタードクリームが入ってて、さらにお餅?白玉?が入ってましたラブ


シュー:シューの中は、カスタードクリームが入ってましたラブ



カスタードのも美味しそうラブ


パイ生地がサクサクしてましたもぐもぐ
このサクサク感。とてもよいですお願い




最後までご覧頂きありがとうございました😊