検診大事ですニコニコ




私も子宮頸がんの前段階(異形成)の状態です。

先生に聞いても特効薬はなく、、、 

規則正しい生活をする。

免疫を高める。

ストレスを溜めない。

ぐらいの事しか、今の私に出来る事はないようでしたショボーン


あとは、定期的に(私の場合は、3ヶ月に一度)検査を受けて、異形成が進行していないか確認しています。


原因も分かってて、治せないなんて、なんだかなぁ〜と思うところもありますが、、、

この世の中、色んな病気がありますもんねニコニコ

皆んななりたくて病気になった訳じゃないから、現実を受け止めて進んでいくしかないんかなぁ〜と思ってますニコニコ



最後までご覧頂きありがとうございました😊