今日、年末ジャンボ宝くじを買いましたウインク





https://www.takarakuji-official.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=2021ec&utm_content=earlybuy&yclid=YSS.1001003078.EAIaIQobChMIhamvhP7l9AIVGMFMAh0HTA5fEAAYASAAEgJFV_D_BwE


買っても当たったためしがないので、最近は全然買ってなかったのですが、、、


仕事帰りにふらっと寄り道したところで、なんとな〜く買ってみようかと思えたので、10枚バラで買いましたてへぺろ


キッカケがなんとな〜くだったので、もしかしたら当たるかもグラサングラサングラサン



しかし、今の時代、宝くじはネットで買えるんですね〜びっくり


紙で買って、一枚一枚、当たってるかも爆笑とドキドキ💕ワクワク💕しながら、当選番号を見るのが楽しい🎵って私は思うんだけどなぁ〜てへぺろ


当たればいいなぁ〜爆笑爆笑爆笑


 



最後までご覧頂きありがとうございました😊


ふるさと納税サイト「ふるなび」

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>