最近ハマっているものウインク



餡子(あんこ)

 


なぜだか分からないけど、去年の冬ぐらいから、ずっとあんこが食べたくて食べたくてもぐもぐ



この間は、ぜんざいを作って食べましたもぐもぐ

おかわりしましたびっくりびっくりびっくり


3回も、、、ガーンガーンガーン



あとは、お饅頭もよく買って食べますもぐもぐ



セブンイレブンのかりんとう饅頭も、よく買って食べますもぐもぐ


めっちゃ美味しいラブラブラブ



美味しいあんこを食べた時の夜ご飯は、控えめにして、トータルカロリーを抑えようと自分なりに考えて調整しています照れ



体重が増えないように気をつけなければ😅


最後までご覧頂きありがとうございました😊