肝炎ウイルス検査を受けに行った時に、最後の受付場所でもらいましたニコニコ



乳がん検診ニコニコ


毎年受ける人間ドックの検査内容に含まれているので、あんまり意識もしてなくて、、、
他人事のように思っていましたが、、、

仲の良い先輩が乳がんになったのを聞いて、少し意識するようになりましたショボーン


先輩も毎年人間ドック受けてたのですが、その合間に病気が発覚ショボーン 

毎年、人間ドック受けてたのになぁ〜

と先輩ショボーン



セルフチェック、自分でするとなると、なかなか難しいし、邪魔くさいと思ってしまいますショボーン


でも、自己検診、とても大事ですおねがい

自分の為にセルフチェックやらねばと思いました照れ



最後までご覧頂きありがとうございました😊