今日は、、、


緊急事態宣言も解除されて、日々の感染者数も、ずいぶん減ってきたので、数ヶ月ぶりにある場所に行こうおねがいと、朝起きた時から思ってました照れ


が、


仕事が終わって、ホームで電車を待ってた時、なんだか突然その場所に行くのをやめようと思ってしまって、乗ろうと思ってた電車に乗らず、家に帰る方向のホームに向かっていましたショボーン



自分がどうしたいのか分からなくなってしまった感じショボーン



仕事がバタバタしてたから疲れてたのかなぁ〜ショボーン


それとも更年期なんかなぁ〜ショボーン


しんどくなったり、すごく気持ちが落ち込んだり、泣いてしまったり、、、ショボーンショボーンショボーン


この1〜2年、急に発症してしまう症状ショボーン


頑張りすぎてるのかなぁ〜ショボーン



そう言えば、夏頃にお話を聞いてくれた方が、


他の人はそんなに頑張ってないよニコニコ


頑張らない事を頑張ろうニコニコ


って言ってくれてたなぁ〜びっくり


無理しない程度に頑張っていきたいなてへぺろ



最後までご覧頂きありがとうございました😊