今日は、風も強くずいぶん寒い一日でしたびっくり


体調崩した方もいらっしゃったのでは、、、ショボーン



じつは私もそのひとりガーン



寒暖差アレルギーのようで、急に寒くなったりして気温差がある日は、くしゃみと鼻水が酷いですガーン


なるべく薬💊は飲みたくないので、今までは我慢をしてたのですが、、、


このご時世なので、電車の中だったり、職場だったり、他の方々に不快な思いをしてもらいたくないので、最近では薬💊を飲むようにしています照れ


それに、飲んだ方が断然身体も楽になるのでてへぺろ




体調を崩された方、あまり無理なさらず、ご自愛ください😌



ご覧頂きありがとうございました😊