友達から貰った誕生日プレゼント🎁





友達「誕生日は何か欲しいものあるん?ニコニコ


私 「最近、ピンキーリングっていいんかなぁ〜ってみてるかな照れ


友達「ピーリング調べてみるわウインク


私 「ありがとうラブ



上矢印LINEのやりとり😅



言葉じゃなく、文字のやり取りなので、お互い勘違いてへぺろてへぺろてへぺろ


LINEのやり取りを見返して、なかなか面白いなぁ〜とひとりで、、、笑笑


友達にはまだ言えてないけどてへぺろ




正直、🎁の内容は関係なくて、貰えるだけで何でもめっちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑


相手を想って、考えて、時間をかけて選んでくれた物だからおねがいおねがいおねがい



私の為に、時間をかけて、選んで、プレゼントしてくれてありがとうおねがい




ご覧頂きありがとうございました😊