京都伏見稲荷大社さんに健康祈願お願い

 

由紀乃さんの健康回復祈願、

 

京都伏見稲荷大社さんにお参りしました。

 

由紀乃さんのブログからお借りしました~以下

 

 

 

 

お母さまが、女の子授かる様に

 

御祈願された稲荷さん。

 

由紀乃さんの健康回復祈願お願いには

 

ぜひ共、お参りしたかった稲荷さんです。

 

皆さんも、参拝可能な方は健康回復祈願されて下さいね。

 

諸事で、祈願叶わぬ方、このブログでご祈願お願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

前回参拝はあいにくの雨雨でした。

 

車で、早朝、富山から京都目指し、滋賀県で

 

小休憩☕

 

琵琶湖もちょっと見えました。

 

到着です。晴れ

京都でも、外人さんに人気スポット~

 

90%外人さんでした。

 

千本鳥居が日本らしいそうです。

 

 

 

橋の欄干も日本的  日本

 

 

境内案内図~全部廻った事有りませんが結構広いです

頂上からの眺めもいいらしいですよ

 

 

いよいよ到着です

 

 

 

しっかり手を清めます

 

由紀乃さんのお好きな5の~令和

 

沢山の由紀乃さんファンの願い「健康回復アップお祈りしました

長くお参りして、少し待ちが出来ました💦

 

またの熱唱🎤期待~お祈りです

 

トイレもお稲荷さん犬

 

自販機もお稲荷さん犬

 

お稲荷神社さん参拝後に、京都本願寺さんへ

 

 

駐車場に車止めてここでも健康回復お願い

境内売店で、1歳の孫娘にお数珠買いました

孫娘も、しっかり健康回復お参りしてくれました

 

 

京都に車止めて電車で大阪に向かいますバス

大阪、車の運転苦手なので💦

 

 

道頓堀で遅いランチです

 

串カツダルマ

由紀乃さんの事も気になりノンアルコールビ―ルです

久々の串カツ~美味しかったです

 

 

 

 

 

 

Yukino Ⅰchikawa さんからお借りしました

 

小旅行でしたが、由紀乃さんの健康回復

 

お願い出来て良かったです。

 

ご回復され、またの元気な歌唱楽しみにしております

 

 

 

富山のファンクラブの一員☀

 

ファンの皆様もお元気