久々に由紀乃さんと握手ニコニコ

 

”『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』in金沢!”

応援参加してきました。

 

     昨年の新潟公演は、娘と参加でしたが、今年は孫娘のお世話で小生だけの応援です

 

1月1日の能登地震で、開催危ぶまれましたが、なんとか開催されたそうです

 

昨年は5列目でしたが、今年はちょっと後方です

客席は、ほぼ満席~2回公演で、人気有りますね

 

お花も頂かれてました

 

CD2枚購入、お見送り会参加です

 

ポスターも頂きました

 

 

ここからは、ネタばれになりますので、今後参加予定の方は、お遠慮下さいm(__)m

 

お願い

 

 

 

 

 

全員で星降る街角でスタート♪

 

 

 

ヨコハマセブンchannelさんからお借りしました

 

「桜満開~客席も満開、若手の三山さん、市川さんの進行で進めて参ります」

 

由紀乃さん「気持ちは若手の、市川由紀乃です」……まだまだお若いですニコニコ

 

ノクターン

 

 

KING  RECORDSからお借りしました

 

 

 

由紀乃さん 雨の慕情♪

 

 

yuji ohtuさんからお借りしました

 

 

祭り♪ で、皆さん(若手のみ)マイク🎤持ち会場内廻られました。

 

由紀乃さん、来られる事願いました。お願い

 

通路側だったので、由紀乃さんとしっかり握手出来ました。笑い泣き

 

由紀乃さんも、小生見られ、ちょっとビックリしたお顔でした。

 

コロナ前コンサー以来ですから、4~5年ぶりですか?

 

来て良かったです拍手

 

 

mrkatudonさんからお借りしました~おんなの祭り♪

 

 

坂本冬美さんと 能登はいらんかいね

 

坂本さん「由紀乃さんお上手なので……」「夜の部は、チョットよろしくね」

 

 

市川由紀乃ファンcannelさんからお借りしました

冬美さんからの、いいね!~うれしいですね

ファン冥利につきます

 

由紀乃さん 舟歌

 

 

shareo35さんからお借りしました

 

 

全員で松原健之さんの 金沢望郷歌 ♪

 

由紀乃さん追っかけ~袋井コンサートでの松原健之さんの飛び入り歌唱

 

思いだしました。

 

 

TEICHIKU RECORDSさんからお借りしました

 

最後 サライ♪ で終了でした。

 

 

山ちゃんさんからお借りしました

ペンライトも揺れてキレイでしたおねがい

 

新浜レオンさん今日のお昼の「のど自慢」ご出演~移動大変ですね。

 

 

 

 

お見送り会では、由紀乃さん最後にならばれてたのでちょっと

 

だけ会話できました。「いつも応援ありがとうございます」

 

と、久々にお声が、聞けました。

 

「また、お帰りの新幹線のおつまみ生ビールにどうぞ」と

 

富山のおかき、お渡ししてきました。

 

握手会ではないので、会場内での握手貴重でした照れ

 

気は心ですネ🌿

 

 

孫娘おもり、愛犬の世話、仕事(まだ正規社員です)と、これまで

みたい遠征応援なかなかむつかしいですが、暇見つけてまた由紀乃

さん応援に伺いますね。

 

 

 

 

これまでの由紀乃さんとの多くの握手~昨日コンサート内での握手は貴重です

 

皆さんもお元気で。

 

 

 

 

富山のファンクラブの一員☀