ネットに嫌がらせを
しないで欲しいと
分からせたかった…

で、人殺し…?


おいおい!

自分勝手も大概に
しろよ!



しかも、毎日3食飯食ってるし…
意味分からん!?


だいたい、
犯罪者に飯を与える
こと自体おかしくないか?
なんで、税金で
養わなあかんねんむかっ

自分の食いっぷちくらい自分で稼げよむかっ


人殺し犯は
被害者家族に
刑を決めさせたら
いいと思うけどなぁ~


なんか法律で全てが決まって、被害者家族の考えが全く通ってないような感じがする


何が言いたいん?




何故日本は

飛び級制度が無いのか?
GHQ(アメリカ)の策略か…


アジアカップで日本代表が
頑張ってます!!
素晴らしいです!!

昨日のカタール戦など
過去の日本なら負けてましたよね?


香川のキーパーと1対1の場面も、以前の日本代表FWなら外してたかも知れません
(あくまでも、私の勝手な意見ですので…)


そう考えると、
これからサッカー以外でも活躍できる日本人を育てるためには、形にはまらず自由な選択が幼少時から出来る環境が必要なのではないでしょうか?

人には早熟型
普通型
晩年型などなど

あるように思うので、
それにあった環境を整えてあげるだけでも違ってくるんじゃないかな?



最終的には
優秀者を集める
士官学校的な物を
作りたいですよね~



アメリカは戦闘機の
エンジンを日本には
製造させないとの事…


戦時中に
零戦を造った
日本の技術力が
怖いんでしょうね!!



だから、ある程度
自由に作成できた
アニメーションが
世界に誇れる
日本の文化になれたのだと思います。



なかながとお付き合い
ありがとうございました。




今年の目標は

『遅刻しないこと!!



を、設定したはずなのに
それさえも、たった15日で目標達成出来ず…ダウン


今日はホトホト
こんな自分に嫌気が
さした…


そんなこんなで

仕事開始アップ