秋葉原事件ネットに嫌がらせをしないで欲しいと分からせたかった…で、人殺し…?おいおい!自分勝手も大概にしろよ!しかも、毎日3食飯食ってるし…意味分からんだいたい、犯罪者に飯を与えること自体おかしくないか?なんで、税金で養わなあかんねん自分の食いっぷちくらい自分で稼げよ人殺し犯は被害者家族に刑を決めさせたらいいと思うけどなぁ~なんか法律で全てが決まって、被害者家族の考えが全く通ってないような感じがする何が言いたいん?
6・3・3年制度何故日本は飛び級制度が無いのか?GHQ(アメリカ)の策略か…アジアカップで日本代表が頑張ってます!!素晴らしいです!!昨日のカタール戦など過去の日本なら負けてましたよね?香川のキーパーと1対1の場面も、以前の日本代表FWなら外してたかも知れません(あくまでも、私の勝手な意見ですので…)そう考えると、これからサッカー以外でも活躍できる日本人を育てるためには、形にはまらず自由な選択が幼少時から出来る環境が必要なのではないでしょうか?人には早熟型 普通型 晩年型などなどあるように思うので、それにあった環境を整えてあげるだけでも違ってくるんじゃないかな?最終的には優秀者を集める士官学校的な物を作りたいですよね~アメリカは戦闘機のエンジンを日本には製造させないとの事…戦時中に零戦を造った日本の技術力が怖いんでしょうね!!だから、ある程度自由に作成できたアニメーションが世界に誇れる日本の文化になれたのだと思います。なかながとお付き合いありがとうございました。