おはようございます🐔



毎日蒸し暑く🔥



こちらは今日、明日は36℃になる予想です🥵




今月1日は娘の誕生日でした。
可愛くて思わず買ったマカロンとアメリカンチェリーのケーキ🍒
そして昨日はネイルチェンジ💅🏻



梅雨&紫陽花をイメージしたデザイン。
ネイルが変わるとすると新鮮な気持ちに乙女のトキメキ



最近メンズの香水にハマってる私は、メンズの香水を愛用中。



男性の香り包まれると落ち着くの。



逆に彼は女性用の香りが好きみたいで女性用を付けてる😂



ある意味バランス取れてる。



私、靴や長靴のゴムの匂いも好きで、
ホームセンターの長靴売り場の匂いか最高に好きな場所👍



ホームセンター行ったら、長靴売り場に行って、大きく深呼吸しています( ̄∞ ̄)クンクン
身体中に染み込む〰✨



これ、会社の同僚女性に、「分かる~」って
共感してもらえた時は嬉しかったな🤗



そして明日は彼と旅行へ行きます飛び出すハート
2週間後にも7月第2弾も計画中🤗



梅雨時期はお宿も安いおねがい
地方住みのデートは行くところもあまりなく、変わりばえせず飽きてしまうので私達は定期的に旅行へ行くって感じ。
その代わり、リーズナブル旅行ですが。



この時期は雨の確率が高いけど、一か八かで2ヶ月前から予約してました。



心配していたお天気も今のところ良さそうだし晴れ
お天気良いだけで気分も上がります。



ワクワクおねがい💫