彼と付き合って3年半経ちますが、




その間、デートは沢山してきてるのに、




意外にも、「映画デート」って1回もしたことなかった私達。




昨日から梅雨入りしたし、天気もイマイチだったので初めて映画デートしてきました。




私の住んでる地域には映画館が無いので、映画を観るにも遠出のデートとなります(笑)どんな田舎よ😂




私の中学~高校時代のドラマで、アラフィフの皆様がよく観に行っていらっしゃる




あぶない刑事🔫グラサングラサン




観てきました爆笑




とても懐かしく昔を思い出しました✨




当時私は恭平さん派でしたが、この歳になってダンディ舘さんの良さが分かったわ🤭




でもお2人とも70代ともなるとやっぱり歳はとっちゃいますね(特にお肌が)

でも70代であれだけカッコよく居られるのは素敵ですね✨




その後、お買い物。


 


私はブラとおパンティを買いたくてビキニ




私と彼しか見ることないから、彼の好きな色にしようと思って彼に、




何色がいい?




って聞いたんだけど、




彼は前から




白  一択




なんです。




女性のランジェリーは純白なのが清純で一番そそられるそうです。




というわけで、彼のお好みのカワユイ白のセットを買いました照れ




下着は、恋愛してない頃はユニクロのブラトップにユニクロのおパンツという色気のないものを着用してたけど、




彼ができてからは1つ残らず全て処分。




だから今は彼とデートしない日も毎日可愛いランジェリーを着けるように。




普段から見えないところから綺麗にしておくだけで気分が全然違うし、常に色気を醸し出すという意味でも二重丸(あとバストの垂れを防ぐためにも)




恋愛体質の彼は、女を捨てて欲しくないと常に言ってます。




それはお互い様で、




私も男性には男の色気は持っていて欲しい。

オヤジくさくなって欲しくないです。




彼もいつもセクシーなパンツはいてます(笑)




なんのこっちゃの暴露ですがニヤニヤ




私としては男性も着古したゴムが伸びたような下着だと気分が萎えます。




彼の見た目も好きなので、彼の顔見てるだけで今だにドキドキするんだけど、




もしだらしなくなったら、恋愛的な気持ちのドキドキキュンキュンは無くなり、好きの種類が恋人から家族へ変わるのかも。




中距離恋愛なので、会いたい会いたいという恋焦がれる気持ちがないと、頻繁にデートしなくても平気になったりしそう(通うのが大変だから)




私の場合、家族は好きだけど頻繁に会わなくても大丈夫だと思うタイプ。




娘や親って、大切だけど離れた所に居ても元気で楽しく過ごしてさえ居てくれたら…それで安心みたいなとこあります。




(私の両親はお向さんに住んでいて親子関係も良好。でも何事もなければ1週間くらい顔を会わさない時もあります)




亡夫とは3年付き合って結婚しました。




私の過去の恋愛で、夫との3年が1番長い恋愛でした(死別してからは元彼との数ヶ月、今彼3年半の2人しか付き合ってない)




今の彼とは3年半が過ぎました。

恋愛期間歴代最高になりました。




この先も再婚を考えてない私たちが、どのくらいどんなペースで会い続けるのかは未知の世界。




ただ、3年半ではまだ付き合い始めた頃と会うペースも気持ちも全く変わってなくて、ケンカもモヤモヤした事も一度もなく最高の相性の良さ継続中。




安心はあるけど、恋焦がれる気持ちもある。

そんな関係がいつまでも続くといいな。