人生初かもしれない。




1冊にこんな高いお金を出して買った本は📕








なんと、15,000円ナリポーン‪‪𓂃 💸




Amazonで見たら中古品はそれ以上に高かったので、結局新品を買いました。




私が拝読している美容・ファッション系ブログで、時に旅行先のホテルやお食事などを辛口にスカッと語るブロガーさんオススメの本だったんです✨




辛口の方のオススメって、何となく買ってみたくなる。




400ページちょっとありサイズも大きい。

でも、難しくもなく読みやすくて頭に入ってきやすい内容で、この間からずっと読んでます。




本は人生を豊かにしますので、




15,000円分の服を買うくらいなら、良き本を一冊買った方が自分の知的財産になると思って意外と躊躇なくポチれました👆




まだ全部読めてないし軽々しくオススメするには高すぎるので、この本で私の人生が進展すれば、その時にご紹介します。




そして父の日のプレゼント、ネットでポチッたのが遅かったので渡せたのは今日という…




私の父は毎週釣りに行く程、魚釣り🎣が好きなので今年のプレゼントはコレにしました⬇






魚の骨の部分にローマ字の名前を入れたTシャツ🐟




毎年何をあげるか悩みます。

うちの父はお酒も全く飲めないし、男の人へのプレゼントって難しいですね。

でもプレゼント選びは好きなんです。

喜んでくれてる姿を想像しながら選ぶの楽しい。




両親はお向いさんに住んでるので、プレゼントは手渡ししてきました。

中身も見て見て~って渡してすぐに開封させて爆笑




そしたら




今度、これ着て釣りに行く~😆って、




釣り仲間、この名前ロゴに気付くかな~🎶って




とても喜んでくれたました👏




歳を取ると、昔は厳格だった父も可愛く見えてきます(笑)




その横で、なぜか母からも



「ありがとうね、ありがとね🤗」




と何度もお礼が。




父にあげたのに2人で喜んでくれるなんて愛




そんな親の喜ぶ顔を見たら嬉しくなる🤭




人を笑顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちに。




私は彼の事も笑わせるのが大好き。




いつも彼が喜んでくれることばかり考えてる。




彼の笑顔を見ることが私の幸せ。




そして彼も同じように私に接してくれるから。




お互いがそうやって接してると、とても気持ちいいもん。




周りの誰に対しても、そういう気持ちは忘れないでいたい。