今日は急遽デートする事になりました。




いい天気だし、新緑でも見に行こうとドライブ。




湖じゃなくてダムですが、とても綺麗です🌳✨


木陰の遊歩道は涼しく、色々な木や植物を見ながら少しダムの周りを散策しました🚶🏻🚶‍♀️…



健康オタクの私が好きそうだからと彼が連れてきてくれました山菜料理のお店😊





私はヤマメの塩焼きを追加。
彼は川魚が苦手で、鳥の唐揚げを頼んでましたが😅




彼を撮ろうとしたら「恥ずかしい」と顔隠された🙈ハーフ顔のイケオジなんだけどな←私目線





藁屋に、囲炉裏…ゆったりした空間。




お店の窓から見える景色も緑が多くて癒されました🪟




「和」に落ち着きを感じるお年頃です。



夕食はは山菜料理じゃ物足りない彼の為に、今度は私が彼に合わせて洋食にしましたナイフとフォーク




ここのハンバーグ美味しい😋


ボリューミーなので、いつもライスは半分彼に食べてもらいます。


健康で健全なほのぼのデート。



車ではずっと手を繋いでおります👩‍❤️‍👩



新緑を見て目の保養、彼の顔を見て目の保養←ただ彼の顔が好きというだけラブ




心を整えるとは、自然に戻る、元に戻すという意味もあります。



動物が誕生する遥か昔から水や植物は地球に存在していました。
人間は水や植物無くしては生きていけれません。



美しい花や木々、美しい海や湖を見て心が癒され穏やかになれるのは必然的なのです。



今日も大好きな人と一緒に自然に癒され幸せを感じた一日でした。