4月に会社の30代前半の男性社員が入籍しました。



高校中退してから働いてるので、もう15年くらいうちの会社で働いてるかな。



夫が亡くなって10年。



私と夫は同じ職場だったので、その男性社員は上司である私の夫の事もよく知ってます。



私が結婚祝いをあげたら、



お返しと、さらに



○○さんのお仏壇にお供えして下さい。

と言ってお供えのお菓子も頂きました。

○○がやっと結婚したで!って報告しといて下さいと。



高校中退の元ヤン君ですが、そんな気遣いもできるようになったのねと嬉しい気持ちになりましたおねがい成長したね~😂




そういえば日曜日は母の日💐でしたね。




プレゼントしたもの、貰ったものを備忘録として残しとこ。




私は母にこの⬇フルーツギフトをプレゼント🍑🍊






娘達からは、LINEギフトを貰いました🎁




若干、手抜き感ではありますが、貰えるだけ有難いと感謝ですお願い




どこのお店のがいい?って聞かれたから、




長女からはコメダ珈琲、次女からはスタバ☕️

のLINEギフトにしてもらいました。




物欲はないから、食べ物かお花を貰うのが一番いいな。




と思ってたら、今日は母から差し入れが。




ここのイチゴとても甘いからと、買ってきてくれました。




私達親子はお菓子よりフルーツが好き。




イチゴの季節はよく母が買ってきてくれますが、もうそろそろ終わりですね。




もう少ししたら桃の季節🍑




彼が桃が大好きだから、桃パフェ食べに行きたいな。