今週は私からも彼からもデートしよう!って話が出なかったので別々に過ごしましたニコニコ




多分、ゴールデンウィークがお互い体調不良の旅行になったから今週はお互いのんびりしたいモードに自然になってたのかも。




デートに乗り気じゃないタイミングが合うのかもしれない2人(笑)




付き合って4年目の中距離恋愛の中年カップルなので、長続きさせるには無理をしないのが二重丸





今日は高校時代の友達と3人で当時の部活の先輩が出演するコンサートを聴きに行ってきました🎼




1人の友達は定期的に会ってるのだけど、もう1人の友達は地元に居ない為5、6年振りの再会😊




変わってなかった~




って言いたいとこだけど、彼女は少し大きくなってました(笑)

本人も自虐ネタにしてたので書かせてもらいました🤭




演奏会の前に待ち合わせ、身体に良さげなランチを食べて久々の再会にお喋りに花が咲き🌸




5、6年振りに会った友達に、付き合って3年の彼が居ることを伝えたら、




「え~えーん良い人に出会えて良かった~✨旦那さん亡くなってから心配してたんよ」




手を取ってスゴく喜んでくれたえーんうっうっ嬉しい




心から喜んでくれるのが分かります。




ホントに温かい友って有難い😂お願い




結婚生活26年の家庭円満な友達と、7年前に離婚し付き合って6年の彼と長距離恋愛してる友達と、死別して中距離恋愛してる私という、バラバラに違う人生を歩んでる3人。




それぞれに子供達が大きくなり、自由を満喫し、

3人とも今が幸せと言える毎日を過ごしているみたいで良かった。




バリキャリでもない、派手さもない、田舎で平々凡々にゆったりと生きる3人🤗




でも、その平凡の中に幸せがいっぱい詰まってる。




自慢もしない、過剰な惚気もない古くからの友の幸せな話を聞くのはとても嬉しい。




家族の幸せのように心から喜べます。




多分、私に彼ができた事を喜んでくれた友達も同じような気持ちでいてくれたのだろうなって思います。




部活で苦楽を共にし、嘘偽りのないリアルで長く続く友達の存在の有難さ。




心温まる1日でした。