素敵な本を読んだ。



「花を飾ると神舞い降りる」



読んでる途中に、無性にお花を買いたくなる本。




思い立ったら直ぐ行動!

半分読んだ時点で、近くのスーパーでお花を買ってきて私の寝室に飾りました。




心が美しくなるような、スっと入っていく文章✨




オススメです✨




どっちかと言うとスピリチュアル系の内容ですが。




カーネーション、いい香りがします( *¯ ꒳¯*)🌸




優雅になりたいのに身体中が痛いところだらけで全く優雅に浸れません魂




まず、50肩。




夜も痛くて熟睡できないので毎日睡眠不足 (泣)




ベッドも、もっと固めなマットに買い替えようかと思ってます。




そして右手の人差し指の第一関節にも痛みが。

(多分、へバーデン結節なりかけ)

↑↑↑

酷くなると指の骨がゴツゴツして、自慢のお手手が老婆のような手になるっぽいから気をつけないとです。




アラフィフ、元気だと思ってもジワジワと老化が訪れてます。




さらに今、超特大級の口内炎が3日ほど前から出来ていて、




水を飲んだけで激痛。




水どころか、何もしてなくても痛いけど。




食欲はあっても何もかも滲みて食べれない。



大袈裟抜きで小豆くらいの大きさのタコの吸盤みたいなのができてます🥹ピエン




写真で見てもらいたいくらいだけど、あまりにグロテスクなのでやめておきますえーん




人間の体って、そんなちっぽけなデキモノにでさえ痛くて憂鬱になるほど敏感なのね。




彼との旅行は明後日から。




せっかくお天気は快晴☀️の予報で楽しみなのに、




このままじゃ美味しいものが食べれないよー。




ショコラBBと軟膏を買ってきました。




そして、胃を休めるためここ3日ほど粗食です。




ガーン(꒪⌓꒪)ガーン




こんな事ってある?



主食の目玉焼きですら作るの失敗してしまった。
食事作りも1人分なので、このやる気の無さが失敗を引き起こすんだろう。



あとは、野菜は具だくさん豚肉少な目の豚汁が夜ご飯。





やっぱり健康が1番。