母娘3人で有馬温泉へ行ってきました♨



2年ぶりの家族でお泊まり旅行。



もう、楽し過ぎでした爆笑ルンルン



久々の母娘旅行なので日記も兼ねて写真多めでいきます。



まずは温泉街で食べ歩き‪🍦‬ラーメン




あっ、あと串に刺したチーズケーキも食べました気づき


でも夕食が食べれなくなったらいけないので、この辺で食べ歩きストップ。

ていうか寒くて早くお宿で温泉に浸かりたいなって。



旅館は、お値段以上の期待以上の大満足のお宿でした。

(旅行代は全部私持ちなので予算的に、1人3万円以下のお宿で探します)




休日前だと3万円を超えるプランも、平日だしポイントも使ったりして予算内で宿泊できました。




お宿は口コミでの高評価通りでグッドグッウインク
楽しむ設備も充実していて超~満喫できました🎶




  
部屋は狭からず広からず丁度いい感じ。


テレビが写真では遠く小さく見えるけど超デカサイズです。
ウチのテレビよりかなり大きくて70インチくらいはあるかな。
私が今まで宿泊したホテルや旅館で最大サイズです(ほとんどTV観なかったけど)



まずは貸切露天風呂へ♨️


なんと無料❗


いい感じの階段を登った先に、




船の形した貸切風呂~。



3人で湯舟に浸かりキャピキャピお喋り🎶
🐥🐥🐥笑い


同性の親子ならではの楽しさです。



その後、体力の続く限り無料っていう笑える名の卓球ルームで3人で卓球大会を開催 くるくる 卓球


卓球なんて何年ぶりかしら!?
大爆笑しながらの超エキサイトしましたダッシュ
優勝は次女ちゃ~ん✨🏆✨


卓球の後から食事までの間に、30分マッサージチェアでモミモミ。



夕食の食事処は個室になってました✨

お料理も全部とても美味しくて😋


食後は2時間カラオケ🎤ピリピリ

カラオケルームは2部屋しかないため、予約は早いもの勝ち。

チェックイン後に娘が直ぐに予約してくれたので部屋が取れました✌️



なんとカラオケも2時間無料です指差し



しかも、3人では勿体ないほどめちゃ広いカラオケルーム!!




これ歌い始めなのでおとなしそうですが…


この後、どんどん大盛り上がりしていきます💃🪇


そして3人で得点を競い合った結果、



次女ちやん



92点台


私…


私が優勝かと思いきや、


長女が、



95点以上を出して優勝🎊👏


歌って踊って、お腹抱えて笑い転げて楽しすぎました🎶


その後は大浴場&露天風呂に浸かり深夜1時に就寝。


1日目、旅館ステイを思う存分満喫。
若いガール達と行くと元気過ぎてゆっくりする間もなかったけど( ´•ᴗ•ก )
若いパワーで一緒に楽しませてもらいました。



彼と行くマッタリお宿ステイとはまた違った楽しさがあり、母娘ステイも最高です。



2日目に続きます。