お天気が続くと素朴な日常に幸せを感じます✨



昨日は仕事が休みだったので良いお天気だし、



海を見に行きたいとか、新緑の草原を見に行きたいとか思ったけど、



やっぱりこんな日はお掃除したいなと🧹⸒⸒



うちの猫ちゃん、よく粗相をするんです…



ソファーにも油断するとしちゃいますガーン



ソファーにされて臭いので、最近誰も座ってない飾り物と化してたソファー。






カバーは外して洗えるので洗濯。

柔軟剤で匂いタップリ染み込ませ。



クッション部分はファブリーズたっぷりかけて

天日干し☀気づき

これで消毒になったかな⁉️



猫ちゃんのお陰で物をあまり置かない暮らしになって、毛も落ちるので掃除もマメにするようになりました。



綺麗な暮らし、丁寧な暮らし、自然や季節を感じらる暮らし、健康的暮らしを心がける50歳🤣



お掃除後、コンビニへ振込みやら市役所やら運動がてらに歩いて🚶‍♀️…テクテク 



近道なので入場無料の庭園を通り抜けて行きます。
和が落ち着く50歳🧓
 

市役所である手続きをして、
1万円ゲット( *˙ω˙*)و イエィ


しかし今日はそれ以上に車の税金とか色々支払ったので結局マイナス6万円‪‪𓂃 💸


それから読書したり、庭の草むしりしたりしてたら、



甥っ子が営業の外回りのついでに、GWに家族旅行に行ったからとお土産を持ってきてくれた🙌🍁饅頭



うっっ‼️しまった滝汗私、お土産買ってなかった…

なので、お返しに自分ち用のお土産で残っていた鯛めしの素を渡しましたチュー



昨夜、彼と電話で話してたら、



2人のお誕生日月にお祝い兼ねて旅行に行こうと思って…(私と彼の誕生日は同じ月)

実はもうホテル押さえたんだよね。

その日無理ならキャンセルするけど、どう?



って誘われて😀



そんなの勿論OKに決まってるじゃーん!

私、ヒマ人だから4ヶ月後の予定なんてまだ入ってナイナイ照れ



うぉー!楽しみだー🎶

初めて彼と中四国近畿圏じゃない所へ😆



デートや旅行は、ほぼ彼の方から誘ってくれるので

誘いに乗るだけの私。  



お出かけ好きな彼氏は楽チンでいい照れ



そしたら昨日突然彼が、



「俺は朝香が居ない人生はもう考えられない」



って言ってきた♡    ウォー(≧∇≦)ーォォ!!

(どうしたのだ?最近めちゃ嬉しい言葉くれる)



人を喜ばせる言葉って最高のプレゼントキューン🤞︎💕︎

お金もかからないしね。



私も彼をキュンさせる言葉沢山言おっ♡



大切な人にかける言葉は相手が喜ぶものでありたい。



彼のお陰で寝る前にいい気持ちに飛び出すハート

30秒で爆睡安眠(*˘︶˘*)💤



そして就寝中に幸せホルモン発し美容と健康の糧となるのです。