旅行2日目の朝の始まりは、



やっぱりイチャイチャから始まります。




私達はお家デートしないから、旅行に行った時くらいしかお泊まりがないので朝のイチャイチャは必須となっております。



ホテルで朝食後、まずは松山城へ。

ロープウェイで登りました。





お城の中に入ろうと思ったけど40分待ちだったから諦めて、



暑かったので伊予柑ソフトと桜ソフトを食べました。



そして歩いて道後温泉街まで🚶‍♀️🚶🏻…テクテク




からくり時計。


道後温泉の有名な建物も工事中で目隠しされてるし、大して見るものはなく…
暑いから足湯とか入る気にもならず。


松山鯛めし(炊き込み風)を食べたかったけど行列に並ぶのが嫌でやめた
ー。
お土産を少し買っただけで、さっ次行こー🚗³₃


砥部焼の里へ。


自分用のお土産に砥部焼のコーヒーカップを買いました☕
和風チックな渋いコーヒーの器が最近の私の流行りラブ


こういうの好きになるって大人になったなぁって自分で思うの照れ


あー、でも今
家でコーヒー断ちしてるんだった…( ´•ᴗ•ก )ポリポリ
お出かけした時しかコーヒー飲まないの。


それからタオル美術館へ。

中にお菓子などのお土産も沢山売っていて。

ここで会社や家族のお土産を買いました。



夕方、西条へ向かいます🚗³₃



田舎だと思い、夕食の予約をお店にしてなかったのが仇になりました。



どこもいっぱいで。

結局ここまで来てホテル近くのくら寿司に行くという…😢



胃が疲れてたので6皿ほどだけに抑えられたので逆に良かったのですが。

大型連休時の夕食の予約は必須ですね。




夜は2人でドラマ「あなたがしてくれなくても」を見ました。



私達はドラマ終了後すぐしましたが🤭❤



お付き合い1年目の頃は旅行で疲れていても1晩に5回とか普通だったのですが、2年経つと回数もなんだかんだ2、3回程度に落ち着いてます。



そして終わり次第、眠くて早めに寝ました爆笑



アラフィフカップル旅行2日目は、イチャコラに始まりイチャコラで終わります。



実は私にとってこれが旅行の最大の楽しみなのでありますニヤニヤ