百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひとつも覚えていません…ガーンガーン
記憶力も老化していますガーンガーン

先日は晴れたので、久し振りに神社巡りををしてきましたおねがい
鳥居をくぐると空気が変わる気がします。
ウォーキングも出来て楽しい時間でしたチュー



歩いた後は冷たいもので休憩!爆笑爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


TL.BL.猫漫画のコミックスを発売、配信していただいております。

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

九条タカオミ 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア|作品一覧 (cmoa.jp)

 

九条タカオミの一覧 - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ (booklive.jp)

 

Amazon.co.jp: 九条 タカオミ:作品一覧、著者略歴