筑波山梅林と真壁の雛飾りを見に行って来ました爆笑




綺麗〜お願いお願い
五分咲き位でしたが、見応え抜群でした!



筑波山神社にもお参り。
立派な社殿に御神木ですお願いお願い




真壁に移動しまして、雛飾り照れ

今年は町全体ではなく、数軒のお店の店内に飾ってありました。
雛人形も素敵ですが、吊るし雛も可愛いラブラブ

ランチは旅人カフェTOYBOXさんでもぐもぐ


…ランチですよ!びっくり


店内に鐘があってつけます。
ゴ〜ン。

見応え抜群のプチ旅行でした爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

TL、BL、猫漫画を配信、コミックスを出して頂いておりますお願い
是非ご覧頂けましたら幸いですお願いお願い
 
 
リンク

 

リンク

 

リンク