結構観てない名画があるもんだ


バック・トゥ・ザ・フューチャー

車がビヤーンみたいなオモロかった


カメラの修理が終わったということで、昼の暑いさなかジテコで取りに行った

結局、一週間かかるといわれた修理も三日で無事帰還☆

液晶ディスプレイや、なんかきれいになってる

レンズもピッカピカ

なんか適当に一枚撮ればよかったな

とにかくなんかきれいになってた



せっかく長堀橋まで来たので、H&Mやユニクロなど
ウインドウショッピング

心斎橋のパルコってたとこ、H&Mになってるやし

あっウインドウショッピングといっても窓はなかったんで、ただのショッピングです


あっでも、なんも買ってないんで、ショッピングってのも語弊がある

ってか、そもそもウインドウショッピングってなんなのさ?笑

金がないから、ウインドウショッピングっていうけど、

窓って結構高いやろ!?



そんなこんな帰ってきてくせになりそなダブルチーズバーガーでバック・トゥ・ザ・フューチャーII

洋画観ながら、ポテトにバーガーにコーク!

ちょっと金持ちのときの十代に似てるわ~

張り切りすぎて内容が入ってこない症候群

で、アタマの中で勝手に映画作りだして、テレビの画面そっちのけw

メルヘンやねえチョウチョ



その後は、ベストテイクを狩っていく作業

一回自分がどんなツラで作業てるのか、QuickTimeでムービーと画面収録を同時にやってみたけど、CPU重なって、すぐに止めたw


いやあでも動画観る限り、結構真剣に音楽ってんやな俺笑

あんなに一生懸命やってると思わんかったわww


Miki to PaPiyo!の楽曲配信中です!↓↓↓






PaPiyo!の楽曲をiTunesで購入出来ます☆