キーボード壊れてんかな。


画面が全く変わらへんねん。 






サポートセンターに電話したら、とりあえず箱から出してくださいとのことだった。




そういえば昔、おとんが借りてた倉庫があって、倉庫内の整理をしてたときのことだった


おとんが「電気付けへん」と言い出し、スイッチをONにしても付かなかったので「電球が球切れやと思うから、たかお外しといてくれ」と言われたので、電球を外した。


と、ここまではええねん


問題はその後や


おとんは俺が電球を外したことを忘れていたのか、隣の倉庫の人がやって来て、おとんは「お宅のとこは電気付いてます?うちの倉庫全然電気付けへんねん」と言い出し、スイッチをON・OFFカチャカチャやりだした。

「ほら、付かないでしょ?」

すると隣の人は「そりゃあんた、電球も無いのに電気付く訳ないやん」と爆笑され、そこで終わっていれば良かったのだが、その隣のおっさんは、もう一個隣の人や、はたまた向かいの散髪屋のおやじにまで「この人電球付けてないのに、電気付けへんねん言ってくんねん」と言いふらし、流石のおとんも苦笑いハッサクだった。


という話を思い出したw


Miki to PaPiyo!の楽曲配信中です!↓↓↓






PaPiyo!の楽曲をiTunesで購入出来ます☆