ブログ書くモチベーションが上がらんとか書いときながら、ちゃっかり毎日更新しているみきです。



そんな訳で、曲の方は今、PaPiyo!に向いてます




さてさて、最近CINEMA 3D GLASSESを入手しましてな

サンダーボルトマジ速えw



これはクリップ式なので、これだとメガネの上から3Dメガネを掛ける煩わしさもないね。


ヨドコムで届くのに1ヶ月くらい掛かった



せやな、最近は機材ラッシュかな



あとは、

Thunderbolt to FireWire Adapter

サンダーボルトマジ速えw


最新のMacにゃFireWireポートが付いてないので、FireWireで作業するにはこういうアダプタが必要になってくる。


このアダプタはThunderboltポートにつなぐことでFireWire 800で作業出来るようになる訳だが、なんかアップルに仕掛けられてる感がするし、なんでFW800ポート無くなってんだよ!って感じやし、¥2,800は如何かと。



サンダーボルトは
ボルトなだけにマジ速えwww


っつっても、結局はFW800に依存すっけどw


Miki to PaPiyo!の楽曲配信中です!↓↓↓






PaPiyo!の楽曲をiTunesで購入出来ます☆