大先日の模様ですが、お写真整理致しましたので、ご紹介させて頂きまうすねずみ


FMあまがさき(FM aiai)の「A.M.A」の「たなっちのピックアップアーティスト」というコーナーに出演しました☆


ぶらり尼崎♪




行きしの梅田ぶらり横丁



ぶらり尼崎♪


あーうどん食いてえな笑




阪神電車の指定席みたいなイスで尼崎までひとっ飛び~



ぶらり尼崎♪



なぜか、始発駅~終着駅まで2駅しかないw




これ書いてたら淀川撮り損ねた



ぶらり尼崎♪





尼崎到着☆


ぶらり尼崎♪


うちからだと大体1時間くらいだな


局入りまでに時間があったので、ぶらり尼崎~♪


尼崎と言えば、昔、初めて六甲山へスキーしに行った帰りに、バンドのライブ観に行って『かっけえー、俺もバンドやりたい!』と心底憧れたあの日以来だと思う。


ここは兵庫県やけど、梅田からそう離れてないし、市外局番も大阪市内(06)と一緒


にしても寒いだろー

風で前に進めねえ


商店街の外れにあった神社公園?を発見☆


三和商店街を右往左往行ったり来たりして、せっかくなんでぶらり尼崎♪を収録してYouTubeで配信しようと思って、下見をしておりやす★


結構長い商店街で、活気あって、歩いてるだけでテンション上がりマックス↑↑↑




タコの度後ろにゃ神田公園となってるが、


ぶらり尼崎♪



ファインダーを右に向けりゃ鳥居様が仁王立ちしていた。


ぶらり尼崎♪




商店街の裏道を眺めりゃ、廃墟な一面


ぶらり尼崎♪





ぶらぶらぶらぶらしながら戻って来た


ぶらり尼崎♪



駅前の中央公園 人が滅多に居る


ぶらり尼崎♪



鳩も滅多居る


ぶらり尼崎♪




にしてもどえりゃあ寒い


ぶらり尼崎♪



ちょっと上に行こ


ぶらり尼崎♪



いいじゃんPV


ぶらり尼崎♪



なんだか寂いな


ぶらり尼崎♪


おっこっからラジオ局見えてる


よし、そろそろ戻ろう




ぶらり尼崎♪



鳩が急に飛び出したので、慌ててシャッター押したら、撮れてたw


ぶらり尼崎♪



わーこれいいな。

構える暇すらなかった笑


んで、16時にボーカルまなと噴水んとこで待ち合わせして局入り前のマクドで小腹拵え


ぶらり尼崎♪



見えてきたぞー


ぶらり尼崎♪



さっきの川 鯉さん


ぶらり尼崎♪




FMあまがさき(FMaiai)到着☆


ぶらり尼崎♪


ではこれから生放送がんばってきまーす!

この続きはまたあしたーヾ(@°▽°@)ノ