今日はDESTRUCTIONシリーズのPart 2 - 芸行の旅行(たび)をアップ!

今回は歌入り歌詞付き(加湿器って出やがるメ;)


この歌詞は全体的に好きだけど、特に気に入ってる箇所があります


男の子は 女の子に硬豪即急(ネズミのパワー)て箇所の“硬豪即急”ってとこが好きです


如何にも、硬豪即急って見る限りネズミのパワー!って感じがするし、男の本性を垣間見てる気がするんす

浪速に友あれ、自分の歌詞はいつも自分にしか分からない時代的背景と吾がの体験記が暗号化されてるので、第三者からしたら訳が分からなかったりするし、こんなん音楽ちゃうわとか、こんなん歌詞ちゃうわとかなったりするるんですなのな。