YouTubeでPaPiyo!動画配信中!
TwitterFacebookやってます★

★PaPiyo! Miki☆PaPiyo! Miki★PaPiyo! Miki☆PaPiyo! Miki★PaPiyo! Miki☆

きょうは「恋のうた」誕生の日です


今年もこの日がやってきたのです



いま昔音源聴いていて


全部で100曲以上あるんだけど


8時間以上あるので一気に聴けないから分けて聴いている


次聴く曲がたまたま「恋のうた」



「恋のうた」は格別思い入れがあるとか


Miki作品を代表する曲って訳でもないけど


なんとなくバンド結成して間もない頃に作った感が気に入っている


この曲は人によって


『好き』or『嫌い』がはっきり分かれるところもおもしろい



元々バンドアレンジで創られたこのうたも


いつぞやRemixバージョンに発展し


これまで様々色変わりしてきました



元祖
「恋のうた」
Berry beary


「恋のうた New Style」
Berry beary


続いて
「恋のうた (ミかりんのちょっとアダルティーな秘密箱 Remix)」
puppy kitten


10周年を記念して制作した
「恋のうた 10th AnniversaRymix」
PaPiyo!


昨年YouTube限定配信した
「恋のうた AnniversaRymix'11」
PaPiyo!



そんなこんなで


とりあえずきょうは


これまでの『恋のうた』を聴いてみようかな

★Takao Miki☆Takao Miki★Takao Miki☆Takao Miki★Takao Miki☆

試聴は→色々ミュージックYouTubeページ
音源倉庫→ガラクタ音源置き場