サッカー、サッカー、サッカー | コヤコヤの旅日記<FROM ドイツ>

コヤコヤの旅日記<FROM ドイツ>

ドイツ、ニュージーランド、オーストラリア、インドでのサッカー生活を終えた近江 孝行のドイツでの生活の旅日記。現在はサッカー留学生やチームのコーディネートをしている。

 
まぁこっちにきてサッカー三昧の日々。
とりあえずドイツで1部から8部までの試合は全部見た。
昨日なんかは2部の試合を見た後に8部の試合観戦。
しかし、ドイツの冬のサッカー観戦は寒すぎる。。。

って事で今は日本からきた選手、海外からきた選手にドイツのチームのトライアルの準備をしたり、違う国のトライアルを組んだりと主にエージェントの仕事をしてます。
最近ではアフリカ人の面倒を見てるけど、彼は英語もドイツ語もできないから携帯のGOOGLEの翻訳を使いながらいつもコンタクト(笑)
んで最近では新たに18歳の日本人の子もドイツにチャレンジしにきた。
俺は18歳の時に海外でサッカーして生活がしたいって思ってたけど、結局行動に出たのは大学を出た22歳やもんな。18歳でこの決断をして、実際に来るなんて、すごいよな。
是非がんばってほしいな。

彼はフランスの名門チームボルドーユースの選手。初寿司。
↓↓