やっぱりね | コヤコヤの旅日記<FROM ドイツ>

コヤコヤの旅日記<FROM ドイツ>

ドイツ、ニュージーランド、オーストラリア、インドでのサッカー生活を終えた近江 孝行のドイツでの生活の旅日記。現在はサッカー留学生やチームのコーディネートをしている。

やっぱりこういう時もあるよね。
今シーズン初の連敗!!
しかも残り3試合で2位と勝ち点2差に。
本当に混戦になっちゃったね。
しかも今日は今シーズンで最悪の試合内容での敗戦やし。
俺も4試合連続のフル出場だけど、全く何もできなかった!!
やっぱ全ては順調にはいかないよね。
でもこの壁を乗り越えて、苦しんで優勝した時はもっとうれしさがあるよね☆
いい試練だ。
今日はサッカーを教えてる子供達もせっかく来てくれたのに、こんな試合で本当に申し訳なかったなーー。