自分にワクワクしたいアナタへ
アナタを引き出す白魔術師
たかおまじっく 石川タカコです


 


 今日の2枚引きメッセージはこちらです


大アルカナ15番 悪魔 逆位置

大アルカナ1番 魔術師 逆位置

補足カード

カップの2



「心を開く」


あなたが抜け出せないのは

あなたが始められないのは

目の前の人を信じてないから


腹を割って話してごらん

自分から心を開いてごらん


あなたがいかに

勝手に頭で作り出した

思い込みに囚われていたかが

わかるはずだから


あなたがいかに

相手をみくびっていたかが

わかるはずだから


-----------


今日は大アルカナが2枚並びました。


このままではいけないと思いながらも続けてしまっている関係から抜け出すときであり、

目の前にある道具で動き出すときなのに、なにか躊躇してしまってる、そんな印象のカードです。



それに対して引いたアドバイスがカップの2ですので

勇気を出して、こちらの気持ちを伝えたり、相手の真意を確認することで、このモヤモヤから抜け出せるのではないかと思います。



確認するのが怖いのは、今の関係性が崩れてしまうからかもしれないし

それによってなにかが起きてしまうような気がするからかもしれませんが


「それも全て、あなたの頭の中の世界だよね」


なんだかそんなふうに言われた気がしました。



前にも書きましたが「相手をみくびっているかも」というメッセージを今回も感じます。



この「自己開示」こそ自分への、そして相手への信頼なんだと思います。



私もまだまだ苦手です。


私もー!!という方がいましたら、ぜひ一緒にここを乗り越えていけたら嬉しいです。


 

では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★一気に心が軽くなる タロット&ブロック解除セッション

★個別なんでも相談(60分)


★結界伝授講座→準備中




各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。



★これまでにいただいたご感想はコチラ♡

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心と連動するカードの言葉をお楽しみください