心に栄養を与える自己受容のタロット
たかおまじっく
石川タカコです


 

 

今日は午前中、オンラインサロン『ゼロイチ』のグループコンサルの日でした。

 


皆さんの近況を聞きながらの作戦会議の場なのですが
まあ、毎回のように、その場に化学反応が起きます。


ワタシもそう!と激しく共感したり
その手があったか!と問題解決への風穴が開いたり
何か大切なことを思い出したり


多分、誰よりも私が一番、恩恵を受けている気がします。


メンバーさんには感謝しかありません。

いつもありがとう♡


-------------------------------

さて、今日のウェイト版2枚引きメッセージはコチラです。




大アルカナ14番 節制
大アルカナ 6番 恋人たち
補足カード 大アルカナ13番 死神

「取捨選択のとき」


混ぜるために
選ぶために
捨てる



 

全部大アルカナでした。

未知のものと混ぜ合わせ、新しいものを生み出す節制のカードと
迷いながら自分で選択する経験をさす恋人たちのカード

それに対するアドバイスが
終わりにすることを意味する死神


全部は、無理。
そんなメッセージを感じました。


多分、次のステージに必要な何かを得るために、手放したくないものを手放すしかない状況なんだと思います。


手放したくないもの


ここまで頑張ってきたからもったいないと思うものかもしれないし
それなりの評価を得ているものかもしれないし

誰かの耳の痛い意見を受け入れなきゃいけないかもしれない



でも心のどこかでわかっているでしょ?


カードがそう問いかけてくれています。



今日はインスタでも手放しのカードが出ました。



これはもう、落ちることを受け入れるしかないですよね。


潔く諦めることで、次のステップが見えてきそうです。



思い当たることはありますか?


では!!
 

 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡