心に栄養を与える自己受容のタロット
たかおまじっく
石川タカコです


 

すっかり更新が遅れましたが、先週
オンラインサロン『ゼロイチ』が始動しました!!!




今回は私も含めて26名のメンバーで
12月末まで突っ走っていきたいと思います。



個性豊かでやる気にみなぎってるメンバーを前に
私もインスピレーションがビシバシ降りてくる~

結果、めちゃめちゃ忙しい(笑)

ですが、これは本当に嬉しい悲鳴。


今やらないでいつやる?というぐらい
皆さんからアイデアをたくさんいただけているので
みんなで影響しあいながら、どんどん気流に乗っていきます。



ゼロイチはただ起業を目指すサロンではなく

自分を生かすための土台を整えること
自分を知ること
人の影響を受けること
人に影響を与えること
成功に繋がる失敗を重ねること

いろんな要素が盛り込まれたサロンです。


メンバーが互いに応援しあえる素敵な場を作れたこと


このチャレンジを受け止めてくれた仲間に改めて感謝です。



これからはブログでもメンバーの皆さんの素敵さを
まるで自分の手柄のように紹介していきたいと思います(笑)


 

では!!
 

 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡