自分にワクワクできる人を増やしたい
FUN FAN SHARINGプロデューサー
石川タカコです

  

タロット、心理学、環境の力で
自分をどんどん表現したくなるオンラインサロン

『ゼロイチ』
10月1日スタートします♪


 

昨日、オンラインサロン『ゼロイチ』の体験説明会を行いました。



ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます!!



ゼロイチについてはコチラをどうぞ



伝えたいことが多すぎて、予定時間をかなりオーバーしてしまいました💦


ついつい思いが溢れかえり、かなり暑苦しい体験会だったのではないかと思います。



そんな私を温かく見守ってくださるご参加者様♡



自己紹介タイムのときも、瞬時にお相手の素敵ポイントを見つけ、コメント欄のチャットで伝えてくれたり

もうサロンが始まる前に、すでに私がやっていきたいことを実践してくださるご参加者様方が素晴らしすぎました。



改めて確信。

私はやっぱり人に恵まれるなぁと。


この「人に恵まれる」という意識がガッツリと私の潜在意識に入ってるんですよね。


だからこそ本当に、毎回毎回、素晴らしい人とのご縁をいただいてます。



「潜在意識に入ってること」って、ものすごく大切なので

今回のサロンでは、そのあたりもガッツリ織り込みながら、みんなで自己実現、自分を発揮していただきます。



具体的に何をやるかについては体験会でお話しします。


というわけで、

体験説明会、あと一回開催します!


9月12日 10時から

zoomにて



その場でお一人お一人に禅タロットの1枚引きメッセージもさせていただきます。


無料ですので、お気軽にご参加ください♪


お申し込みはコチラ


ご応募お待ちしております💕


では!!
 

 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡