自分にワクワクできる人を増やしたい
FUN FAN SHARINGプロデューサー
石川タカコです

 

 

FUN 楽しそうなあなたに
FAN  ファンがつき、風が起きる

SHARING  さあ、あなたの影響力をシェアしていこう


自分に自信が持てないけど、ホントはもっと輝きたい!
そんなあなたを応援流れ星

タロット、心理学、環境の力で
自分をどんどん表現したくなるオンラインサロン

『ゼロイチ』
10月1日スタートします♪

 

今日は告知です。



10月1日から新しくオンラインサロン

『ゼロイチ』

を立ち上げることにしました。





★学んだことをアウトプットしたい方


★自分の得意や好きを形にしたい方


★自分を好きになり表現できるようになりたい方


向けのオンラインサロンです。




今回のサロンのテーマは、ビジネスの手前にある

「土台作り」


 

というのも、土台がないまま、いきなり学んだことを形にして提供しようと試みて、かえって疲弊してしまう方をたくさん見てきたからです😭



実は私自身もそういう経験があります💦



土台が整ってないままに、やみくもにアウトプットだ、有料化だとやってしまうと、どうにも最初の目的からブレるということがわかってきたので


今回のサロンでは

ビジネスを始める前に整えておきたいこと

に重点を置きたいなと考えてます。



これ、整えてからでないと

承認欲求が暴走するんですよ滝汗



自分を十分満たしてからでないとビジネスは難しい。



私の失敗談と、前サロン『ビビりの会』で得たことを融合してお届けしたいと思います。




土台を整えると言いましたが、これも色々なアプローチがあります。


心理的なアプローチもあれば

実践的なアプローチもあります。



これやっておけば

自分に安心して調子に乗れるようになります♪



どんなことをやっていくかは、おいおい書いていきますね♡




現段階でご興味のある方がいらっしゃいましたら、公式LINEにご登録のうえ『ゼロイチ』と一言お願いします。



★まだ何も自分のコンテンツがないんだけど


★私にとって意味のあるサロンなのかな?



そんな方も多いと思いますので

来月、説明会を兼ねた体験会も予定してます。



事前に公式LINEにご登録いただくと、スムーズに情報をお届けできます。



ご登録いただいた方にはOSHO禅タロットの2枚引きメッセージもプレゼントしてますので、この機会にぜひご登録よろしくお願いします♡



では!!
 

 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡