自分にワクワクできる人を増やしたい
FUN FAN SHARINGプロデューサー
石川タカコです

 

 

FUN 楽しそうなあなたに
FAN  ファンがつき、風が起きる

SHARING  さあ、あなたの影響力をシェアしていこう


自分に自信が持てないけど、ホントはもっと輝きたい!
そんなあなたを応援流れ星

タロット、心理学、環境の力で
自分をどんどん表現したくなるオンラインサロン

『ゼロイチ』
10月1日スタートします♪

 

【インスタライブします】


明日8月24日(木)

10時から
インスタライブをします!



10月1日スタートのオンラインサロン『ゼロイチ』について語りたいと思ってます。


▶自分のために学んできたことを、今度は他の誰かに還元したい

▶でも何から始めればいいかわからない

▶そもそも自分にできるのか自信がない


そんな方向けのオンラインサロンです。



私自身、自分ビジネスをする中で、

たくさんのことにつまづいてきました。


心のことを伝えている自分が、自分ビジネスで疲弊し、メンタルを崩すという本末転倒なこともありました💦



そんな中、


私に足りないのは鑑定技術ではなく

〇〇だった‼️


大きな気づきもありました。




そういった私自身の経験と、前オンラインサロン『ビビりの会』での経験から、
今の私がお伝えできるすべてを、このサロンに乗せていきたいと思ってます。



明日のインスタライブではサロンへの想いと共に
巷のビジネス向けサロンとの違いなどを語っていく予定です。



実は
インスタライブ、初めてなんです💦💦💦💦

超、ビビってますww

そんなビビりな一面もそのまま配信していきますので
ぜひ遊びにいらしてください

(インタビュアーの清水裕美子ちゃん、よろしくお願いします!!!)



Instagramはコチラ


 

では!!
 

 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡