自分にワクワクできる人を増やしたい
FUN FAN SHARINGプロデューサー
石川タカコです

 

 

FUN 楽しそうなあなたに
FAN  ファンがつき、風が起きる

SHARING  さあ、あなたの影響力をシェアしていこう


自分に自信が持てないけど、ホントはもっと輝きたい!
そんなあなたを応援流れ星

タロット、心理学、環境の力で
自分をどんどん表現したくなるオンラインサロン

『ゼロイチ』
10月1日スタートします♪

 

 ここのところInstagramで21日間チャレンジとして連続投稿をしていたのですが、今日、ファイナルを迎えました!!!


やりきりました✨✨✨



投稿ではなく、ストーリーズという短め投稿がメインではありましたが、それでも毎日アップできた自分に、まずはよくやったねと言ってあげることにします。



この21日間チャレンジは、今参加している清水裕美子ちゃん


「インスタジム」の中の企画の一つだったのですが


今回達成できたのは、この仲間の力、場の力が何よりも大きかったです♡


一人だったらサボってたと思います、はい。



今まで使っていなかった機能とかもたくさん教えてもらって、スタンプ機能とか、やってみてわかったことがたくさん。



大収穫の21日間でした。

ゆみゆみ、皆様、ありがとうございました😊


ゆみゆみのインスタはこちら

(ゆみゆみ、マジでおすすめです。教えるのホント上手。尊敬しかない)




今回得た


▶️仲間の力、場の力

▶️今までやったことがないことをやってみる

▶️慣れるまで、やる



これ、そのまま私のオンラインサロンの主旨です👍




というわけで



オンラインサロン

『ゼロイチ』

9月15日

募集開始します!!!




どんなことやるの?

期間は?

会費は?



また改めてご説明させていただきますね!



自分を使いこなせるようになるサロンにしていきたいので、ぜひぜひ今後の告知もチェックしてみてください。


では!!
 


 

【公式LINEご登録でプレゼント】

ただいま公式LINEにご登録いただいた方に『OSHO禅タロット2枚引きリーディング』をお届けしてます。

今のあなたに必要なメッセージとしてお引きします。
ぜひご登録ください♡

友だち追加
 


 

 

インスタグラムで ”OSHO禅タロット” カード解説中

潜在意識に深くアクセスできる『OSHO禅タロット』
今、インスタグラムでOSHO禅タロットの全カードオリジナル解説をアップ中です。

本来のカードの意味にプラスして、
私がカードから読み取るエネルギーと心理学からの見解を融合し
気づきに繋がるメッセージを書き下ろしてます。

ぜひチェックしてみてください♡