心に栄養を与える自己受容のタロット
たかおまじっく
堀内たかこです。


前回の記事ではたくさんの方に励ましのお言葉をいただき
ありがたくてありがたくて泣けてきました。

個人的にメッセージをくださった方もいらっしゃって
本当に私は恵まれてるな
たくさんの方に支えていただいてるんだなと胸が熱くなりました。

不完全なままを晒すというのは
とても勇気が必要でしたが
出した分、いやそれ以上の勇気をいただきました。

本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




さて今日は
私が尊敬しているお友達のメニューをご紹介させてください。


「声鑑定」

プロの音楽評論家が
あなたの声を鑑定します。


って、めちゃめちゃ気になりませんか!?



まずはこちらをご覧ください
↓↓↓


私も既に公式ラインに登録し
無料で自分の声質をみていただいたのですが
改めて、自分の声質なんてあまり意識してこなかったなぁと気づきました。

デカい声だな、ぐらい(笑)。

私の声だけがやたらと届くときとかがあって
遠くの誰かを呼ぶときは重宝していたのですが
(あと、「みんな集合!」みたいなときも)

これ、デカいだけじゃなくて
通る声だからみたいです。

デカい、だけだとピンとこなかったけど
通る声と言われたら長所だよね!と
鑑定を見て嬉しくなりました。



今回の無料鑑定は
声質の診断のみなのですが
松島さんのすごいところは
声質からその人の性格や行動のくせみたいなものまでわかってしまうというところ!


松島さんはこれまで
このご自身の力、
当たり前すぎて特別視していなかったそうなのですが
あまりにも当たっているので
周りの方から「ぜひ鑑定メニューにして!」と要望があがったそうです。


LINEで無料の声質鑑定を受けた後、
性格や自分の強みなどもっと知りたいと思われた方のために本格鑑定も用意してあるとのことなので、
まずはぜひLINEをチェックしてくださいませ。

しかも6日までは
鑑定割引サービスがあるそうです!!!


→追記です
鑑定割引サービスの期日が7日までに延長したそうです♡
まだこれからの人もチャンスありますよ!





個人的には松島さん
とても忙しい方なのを知ってるので
シェアすることでますます大変になっちゃうかもと思ったのですが
やっぱり言いたくなってしまう私。

ホント、
プロの音楽評論家に声を見てもらえる機会なんて早々ないと思うので
ぜひ公式ラインから申し込んでみてくださいませ♡