心に栄養を与える自己受容のタロット
たかおです。



こちら、あと2枠だそうですよ!
↓↓↓

今、私のセッションでは、主に月星座と太陽星座を取り上げているのですが

月星座を見ることで
自分の中で不安定になりやすい部分、
〇〇すべき、〇〇せねばという思い込みを探る。

そして太陽星座から
自分の目指すべき方向性や
自分の輝かせ方をお伝えしています。



自己受容の土台として
まずは月を受け入れることがとても大切だとの考えからセッションに取り入れているのですが

クライアント様からも

「その通りなんです」
「納得です」
「月のことを知ることができて良かった」

そんな風に言っていただき
このメニューをセッションに加えて良かったと
心からそう思ってます。



それと同時に

「もっと星のことを知りたくなりました!」
「もっと星から自分のことを知りたいです!」

そんな声もいただいてます。



そう土台がしっかりしたら
今度はワクワクしながらいろんなものを積み上げていけるんですよね!



今回リブログさせていただいた照美さんの金脈セッションは
まさにそこにクローズアップしたもの♡


星から自分の金脈を探れるなんて
めちゃめちゃワクワクしますよね。


もちろん私もお願いしてあります^ - ^





星の面白さ、素晴らしさに加え
私の推しは「照美さん」ご本人のお人柄。



困ったことがあると
いつも駆け込み寺のように照美さんに連絡しちゃう私なのですが
そんな私をいつもビッグハートで包んでくださり

照美さんと話しているだけで
問題が解決することも!


自分の頭の中をきちんと整理してくれて
その経験値から的確なアドバイスをくださる
とてもクレバーな方です。



あと2枠なのですぐ埋まっちゃいそうですが
日程が合う方はぜひ
照美さんと一緒に自分の金脈を掘り出してきてくださいませ♡



それでは今日も実感のある一日をお過ごしください。