タロットは未来を意図するツール


一度気になると止まらない私、
(これも星に出ています。
そんな話も折々書いていきます)


まゆちん先生のタロットを習ってみたいと思ったものの、
現在はオンラインでの講師業がメインとのこと。


オンラインでも十分学べそうだけど
できれば対面できちんと学んでみたい。


そう思って調べると
現在、まゆちん先生のお弟子さんが
先生のタロットの世界観を引き継いで教えていらっしゃることがわかりました。


麗湖塾
麗湖先生


これが私の恩師との出会いです。



麗湖先生の超入門講座のフレーズが
また魅力的で

「タロットが全く初めての人でも
3時間でリーディングできるようになる」

面倒くさがりの私にピッタリ(笑)


早速、超入門講座を受講することにしました。





続きます。