2015 NZ DAYS 1 | TAKAO+...

2015 NZ DAYS 1


快晴のTC!


2015年のニュージーランドツアーが始まりました!!
今年もフェロートラベルさんにお願いして、
3週間のツアーです!!!

今シーズンは雪も多く、
1週目は快晴続きで最高の条件の中スタートすることができました!!

そのため、本当にあっという間の1週間だった気がします。

毎日大充実の時間を過ごさせて頂いたので(笑)
レポートはまとめてお届けします!!


最高のコンディション!
SADDLE BASIN .TC









1週目の皆さんは快晴の4日間を満喫しながら、しっかりスキルアップされてましたね!
常に真剣なスキーと笑顔の皆様でした!!!
本当にあっという間の1週間でしたね!!!


Fellow travel new comer!!!



毎日サンライズからサンセットまでしっかり滑り込みました!!!笑


夜は男飯にお付き合い頂き、ありがとうございました。。。
味はともかく、みんなで食べるホームパーティーは楽しいですね!!




最高の条件の中、最高に楽しい皆様とご一緒できたことに心より感謝致します!!
この1週間が皆様にとって良い思い出になることと、そしてスキルアップにつながることを願ってます!!!
また雪上でご一緒できることを楽しみにしてます!!!
深謝