暑い日が続きますがオリンピックも始まりましたねニコニコパリオリンピックの2024年NHKのテーマ曲はYOASOBI「舞台に立って」です。



ゆずの栄光の架橋はいつだったんだろう?

調べてみると!!

2004年そんなにたったんだの20年前💦

路上ライブで何度もリクエストで歌っていたのがもうそんなになるんだ…


 

 



 

 



 

 



 

 

ゆずのギター弾き語りは初めて歌を合わせるのには凄く助かります。コブクロもですがユニットの曲はハモりもあるので路上ライブでセッションしやすいです。

ゆずは高いKeyの曲もありますがハーモニカもあるし個人的にはまだまだ弾き語りします爆笑



10穴ハーモニカのC調の曲「サヨナラバス」。

これは吹けたら凄く楽しいですニコニコ

サヨナラバスを全快で吹きたくて防音のアパートに引っ越しした方もいますからラブ

パリオリンピック🇯🇵日本のメダル🎖️ラッシュ期待してます照れ