夏服を整理してバンド時代はレーザーパンツに裸でドラム叩いてたので履いてないレーザーパンツを古着屋へチュー1着150円でしたがもう履かないので売却えーバンドしてる時はとりあえず黒い服ばっかりでしたので路上ライブしだしてファッションが派手な色を選ぶようになりました口笛

 

 




夏は甚平でサンダルスタイル照れ

 

 




冬の服装はダウンにニット帽で寒さを凌ぐのがメインなんで夏くらいは色んなファッションをダサくてもしたいんですよ爆笑


 

 


路上ライブもですが最近は配信ライブとかもあるので見られる側になりやはり少しは派手な服でもと思い服を選んでます。



 

 


ピンクや緑やバンダナ巻いたりサングラス😎かけたり意外に楽しんでます😂😂

 毎回、配信来てくれる方も居るのでずっと同じ服装は個人的には嫌なんで楽しみながらやってます✨配信を始めた頃はパンスト被って配信なんかもしてましたが爆笑爆笑爆笑