初めましてシンガーソングライターのたかお君です。自己紹介を少し、楽器をバンドをやりだしたのはドラムでした。5年くらいドラムで音楽活動をしていましたがバンド解散して音楽からはなれていました。

楽器は昔から苦手でしたがドラムはストレス発散にもなるしライブで目立つ。ギターやベースもその頃から少しずつ演奏するようになりました。歌うことは大好きで1人カラオケとか時間があればかなり通いました。

アコースティックとは全く関わらなかった私ですが知り合いから「路上ライブ」という未知の世界に誘われたのがきっかけで10年以上もギター弾き語りをやるようになるとは。今ではカラオケにはほとんど行かなくなり自分でギターを弾き語り歌うようになりました。

オリジナルの楽曲を作り自分の音楽を発信する。歌が好きなら一度はやってみたかったことです。