こんにちは! 




最近ランニングを始め目標は  

トレイルランニングのtakaoです! 


 



トレイルランニングとは 

山を走る⛰ こと… 


 

まだまだ走り込みがまるで足らない💦 


 

ランニングはど素人… 頑張ります✨ 



 




おかげ様で10年たって11年目を 

迎えようとしてます。  


 

 


 


有り難いことなのに… 



 




 



あることに気づいた…



 


 







めっちゃ物多いことに⁉︎ 





 

 




ウチのサロンは店舗兼住宅なんで 

家も店も 

 

後で使うかもしれない物 



いつか着るかもしれない洋服 



が沢山‼️ 



私たち夫婦は洋服を沢山持つことの 

所有欲もあって10年感で一回しか 

履いてないブーツなんかもあったり。 




 
 

よく考えたら物あると狭くなるし 


後で使う、いつか着るはないことが多い 



物が減ることで今の生活 

必要なことが把握できるかなと 

感じ断捨離をしました!  

 

実家から軽トラかりて 

4往復ぐらいは ゴミを 

直接搬入して…

 



恥ずかしいのでモザイク…💦

捨てる時は 


どうしようなんて少し思いましたが 

 

スッキリした今もったいない気持ちより 

脳がリフレッシュした! 



お店の薬剤などを置いてある 

バックルームもかなりスッキリしちゃって 

薬剤などの見直しもできたし 

 


断捨離っていいことしかない! 

 

かもしれない! 




 



少なくなる分、力を注ぐ所も 

わかる。 



 


シンプルイズベストをテーマに 

生活を見直していこうと思います^ ^ 


  
 

でわ🙌

 


 







最近はジャズが好き














 
リトミコヘアLINE@

 
質問、予約など 
受け付けます。


友だち追加 
   

 こちらからは誰が追加したか  
分からないので気軽に 
友達になってください^ ^





ハナヘナ取り扱い店

 


ハナヘナについて 

 



  
 





 
予約、質問、問い合わせは…
 
TEL   0485870177
 





 


リトミコヘア
 
深谷市血洗島25-4 

  
TEL  0485870177



定休日  毎週月曜日、第1火曜 
             第3日曜日 

 

営業時間     平日 9時〜19時   

                土日    9時〜18時