に行って来ました。 
連休を利用して! 


  


台風接近の中だけど 
天気は良かったです。


 


場所は群馬の赤城大沼キャンプ場⛺️ 






 
標高が高いキャンプ場 

しかも無料なんで予約無しで大丈夫👌 



大沼という湖?が広がる絶景ポイント! 

 



好き勝手に肉を焼き…
 

 
ぼーっと湖眺めたり 
本を読んだり




 

山なんで寒いから焚き火を囲んで


 
 

ゆっくり過ぎる時間の中 
自然をチャージしてきました。



 
 暗くなってからの焚き火は最高!


 
初お一人様だったけど 
一人キャンプは最高だった… 


同時に家族と過ごす大切さも感じつつ 
一人キャンプをさせてくれてありがとうです。 
       



そんなことを感じ早めに21時就寝  



朝おきたら霧がかってました! 
これはこれで幻想的かな…


 
かっこいい流木も発見
 
また一人キャンプしよう。   
休日ブログでした!   
  










 
リトミコヘアLINE@

 
質問、予約など 
受け付けます。


友だち追加 
   

 こちらからは誰が追加したか  
分からないので気軽に 
友達になってください^ ^





ハナヘナプレミアム認定店

ハナヘナって? 

 



  
 ハナヘナに興味がある方は 
気軽に質問してくださいね^ ^





 
予約、質問、問い合わせは…
 
TEL   0485870177
 





 


リトミコヘア
 
深谷市血洗島25-4 

  
TEL  0485870177



定休日  毎週月曜日、第1火曜 
             第3日曜日 

 

営業時間     平日 9時〜19時   

                土日    9時〜18時